にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

快晴!ちょい強風!しかしアレなもんで・・・最悪!


スポンサードリンク



数日前に届いたファイントラックのインナー。これを着て出かける予定が今日でした。ところが昨日から始まった、月に1度のアレ(女性限定)。嫌な予感は大当たりです(泣)。

 

f:id:cosmehada:20170423084704j:plain

 

初日は超軽いから、昨日のうちに着用して乗ろうかとも思ったんですが、昨日は親戚に不幸があり告別式へ。昼には帰る予定が火葬場まで行くことになり、家に帰ったのは15時過ぎ。ぐったり疲れて、さらに夜には来客予定もあり・・・。

 

今日も軽ければ自転車に乗ろうと思ってましたが、朝から重い・・・。だるい・・・。

 

あー、あと3日は乗れんなぁぁぁ。

 

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com