にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

サドルバッグ「オーストリッチSP-705」を装着!!!


スポンサードリンク



やっぱり自分が持つ荷物を最小限にしたく、少し前にサドルバッグを買いました。以前にもいくつか候補を挙げていましたが、容量の多いオーストリッチのSP-705にしました。

 

f:id:cosmehada:20170602100430j:plain

 

オーストリッチサドルバッグ「SP-705」

底面は泥がふき取りやすいターポリン素材を使用し、チューブなどしっかり保管したいものを入れるための巾着が付属。そしてこのSP-705は1.6Lの大容量です。デカイけどね・・・。

 

f:id:cosmehada:20170602101045j:plain

 

f:id:cosmehada:20170602101106j:plain

 

f:id:cosmehada:20170602101132j:plain

 

f:id:cosmehada:20170602101208j:plain

 

うーん、デカイ・・・デカイぞSP-705。ただ必要なものはしっかり入る。ただやっぱりデカイね。まあ、とりあえずこれでいいか!

 

 

gravelbike.hatenablog.com

 

gravelbike.hatenablog.com

 

gravelbike.hatenablog.com