にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

梅雨の晴れ間の33km!


スポンサードリンク



昨日はなぜか、ものすごくいい天気でした!もともと今年の梅雨はあまり降ってないのですが、それにして梅雨じゃないぐらいの晴天!

 

予報ではまたしばらく雨マークだったので、洗濯物を一気に干して、慌ただしく自転車で出かけました♪

 

近場をグルグル巡って33km!

一人で遠出したくなるようないいお天気でしたが、昨日は参観日の日で(;´∀`)

 

午後には学校に行かなきゃならないので、シャワーを浴びたり、お昼を食べたりすることを考えても、そう遠くには行けません。そのため近場をグルグル回ることにしました。

 

近場なので、ひたすら走るだけでしたが、ちょっとゆっくり停まったのがココ。

 

f:id:cosmehada:20170624113538j:plain

 

お賽銭入れて、お参りしてきました。労働災害交通安全のようです。

 

f:id:cosmehada:20170624113844j:plain

 

f:id:cosmehada:20170624114004j:plain

 

横の木が大きくて立派でした。

 

最初に通りがかったときは、地元の人だろうと思うんですけど、おじいさんが熱心に拝んでいました。それで気になってグルーーっと巡って寄ってみたんですよね。

 

車だったら絶対停車できないので、自転車ってこういうときいいですよね。

 

今日はまた雨

今日はまた朝から曇天で、もうすぐ降り始めそうな空模様です。いったい昨日の晴天はなんだったんだろう?しかし、この時期は本当に暑いし、湿度もすごいわ!!

 

帰ってからシャワー浴びて、ご飯食べて、ママチャリ乗って参観日。ジーーーっと立ってると、ものすごい睡魔に襲われて大変でした・・・。