にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

iHerbで電解質パウダーを買ってみた!


スポンサードリンク



どうしてもスポーツドリンクが苦手なため、飴を食べたりしながら自転車に乗っていたんですが、まあ、そんなロングライドもするわけではないんですが。

 

それでも季節的に汗が半端ないので、iHerbで買い物ついでに「電解質パウダー」を買ってみました。水に混ぜるものなので、ボトルに水を入れて、休憩のときに混ぜて飲んでみようかと思います。

 

f:id:cosmehada:20170630105030j:plain

 

その前に、まず味見!

 

Trace Minerals Research, 電解質スタミナ、パワーパック、レモンライム

f:id:cosmehada:20170630105139j:plain

 

アメリカNo.1のトレースミネラルブランド
ビタミンC1,200 mg!
遺伝子組み換え
激しく運動、続く持久力
飲みやすい発砲「炭酸」飲料、ビタミンと72以上の電解質
栄養補助食品
Bビタミン群
電解質
抗酸化物質
イオン微量ミネラル
低糖
電解質補充&免疫サポート飲料
cGMP
American Vegetarian Associatesベーガン認証

https://jp.iherb.com/pr/Trace-Minerals-Research-Electrolyte-Stamina-Power-Pak-Lemon-Lime-30-Packets-0-17-oz-4-9-g-Each/22217

 

4.9 g入りが30袋。パッケージには2から3オンスの水と混ぜるとありますが、iHerbのページには56~85mlの水と混ぜてお好みの濃さに調整してね!とありました。

 

f:id:cosmehada:20170630105714j:plain

 

f:id:cosmehada:20170630105739j:plain

 

f:id:cosmehada:20170630105802j:plain

 

あ、そういえば炭酸って書いてあったわ。

夏だからサッパリとレモンライム味を選んだんですが、ライム感はほとんどないな~。

 

栄養素はこんな感じです。

 

f:id:cosmehada:20170630110207j:plain

 

他にはミックスベリーやコンコルドグレープ、ピニャコラダ?という味もありました。ピニャコラダってなんだ???

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

iHerbは個人輸入サイトですね。送料も安くて人気の通販サイトです。

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

日本で規制されている成分が入っているものはダメですが、購入段階でダメと表記されるのでわかります。

 

海外物の化粧品サプリメントなんかが安くて利用するのですが、アメリカ製のサプリメントはサイズがでかい(笑)あと、スナック類やグミなども売っているので、見ていてけっこう楽しい♪

 

今回の電解質パウダーも1箱1500円前後ぐらい。円やドルの関係で、価格は少しずつ変動します!