にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

冬用サイクルウェアが届いた!


スポンサードリンク



注文したサイクルジャージが届きました。

 

gravelbike.hatenablog.com

 

Santic メンズサイクルジャケット 防風防寒 秋冬用

 

 46ドル??? どの国のMサイズだよ!!!

 

f:id:cosmehada:20171122173325j:plain

 

あ、良かった。アジアのMだ。

 

f:id:cosmehada:20171122173419j:plain

 

f:id:cosmehada:20171122173438j:plain

 

後ろポケットと裾内側はこんな感じです。

 

着た感じは、やっぱり大きめです。腕まわり・胴回りも大きめです。本来ウエストあたりにくるであろう裾回りが、ヒップにきてしまうためそこだけ圧迫感アリ。

 

生地は防風をしっかりしてくれそうな素材。一番嬉しかったのが胸ポケット!私のスマホ5.1インチでケースを装着してますが(手帳タイプじゃないやつ)、ポケットに入りました!これで出し入れが楽になるかもです♪

 

Wellcls(ウェルクルズ) レディース 冬用 ウインドブレークタイツ 3Dゲルパッド付

 

f:id:cosmehada:20171122174106j:plain

 

本当は真っ黒が良かったが、売り切れなので仕方ない。ピンクラインをチョイス。

 

f:id:cosmehada:20171122174604j:plain

 

表生地は防風、後ろ側は伸びの良い素材。

 

f:id:cosmehada:20171122174655j:plain

 

防風生地の裏は起毛素材であったか♪

 

f:id:cosmehada:20171122174752j:plain

 

パッドはこのタイプ。実はモコモコしすぎであまり好きはない・・・。我慢する(> <)

 

とりあえず上下は揃った。そして天気は雨。

今週中には着用して試してみたいと思ってます。