にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

ランニング用のアームポーチを買ってみた!


スポンサードリンク



タイトル通りですが、ランニング目的ではありません(笑) ちょっとしたウォーキングのとき、また自転車で出かけるときも使えるかなぁ程度です。

 

で、買ったのがコチラ!

 

f:id:cosmehada:20180609105615j:plain

 

小銭や鍵を入れておくのに便利な内部仕切りが付いていて、自分のスマホが入るサイズならなんでも良かったんです。派手な色がいいかな?とも思いましたが、一応反射材が付いていたので無難な黒をチョイス。

 

f:id:cosmehada:20180609105911j:plain

 

中には鍵を付けるフックもあり、意外と快適仕様♪

 

まあ、似たような商品はたくさんあったんですが、決め手は価格!40%OFFで、2000円しなかったからです(笑)

 

デザイン的にはナイキが好きだったんですが、ナイキは無駄に高価格。全然ニューバランスでOKです。

 

f:id:cosmehada:20180609110333j:plain

 

ただ、深く考えずに価格と中身で選んだんですが・・・デカイかも!? 腕に留めることはできるんですけど。もしかしてサイズあったのかな?