にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【車旅】道の駅スタンプラリー「木の香」「小松オアシス」

最近の休日は「四国道の駅スタンプラリー」に車で出かけることが多く、天気も悪いため自転車ネタもありません。 訪れた先で写真を撮ることも多いので、備忘録程度に残しておきます。四国に来た際にはお寄りください。 ※GOOGLEのローカルガイドとして写真を投…

冬用サイクルウェアが届いた!

注文したサイクルジャージが届きました。 gravelbike.hatenablog.com Santic メンズサイクルジャケット 防風防寒 秋冬用 【サンティック】Santic メンズ サイクルジャケット 長袖 サイクルジャージ サイクルウェア 自転車ウェア 防風防寒 秋冬用 ブラック M …

冬用サイクルウェアを考える

いきなりの寒波・・・ですかね。今日は高知でも寒くて強風の一日でした。前日の土曜日、今日の午後に旦那が仕事から戻ってきたら、久しぶりに一緒に自転車乗ろうか?という話も出ていましたが、あまりの寒さと風に道の駅スタンプラリーに変更。 というのも、…

おたふく手袋がキターーーーー!!!

晴れた日の仕事前の早朝に自転車に乗ることが多い旦那。さすがに寒くなってきたようで、ツナギの下に着るインナーを買うと言いだした。 試しにユニクロのヒートテックを上下買ったけど、そのまま仕事に着ていくから1着じゃ用事にならん!洗濯事情もあるし・…