にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

GIANTのU字ロックを取り付けた


スポンサードリンク



ワイヤーロックは持ってますが、切られにくい鍵といえばU字ロック!ですかね。いくつか見て回りましたが、FEATHER CX+にピッタリだったのが、GIANTのU字ロック。スポーツデポで購入しました。

 

f:id:cosmehada:20170322131329j:plain

 

f:id:cosmehada:20170322131348j:plain

 

ブラケットが付属しているので、自転車本体にU字ロックをつけておくことができます。うっかり鍵を忘れて出かけても、U字ロックだけは忘れることはありません。

 

ナンバーキーなので、番号忘れには気をつけないといけませんね。3桁の安いナンバーキーの鍵は不安ですが、5桁なら3桁よりは防犯力は高いかなぁ。まあ、プロにかかれば関係ないんでしょうけどね。

 

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com