にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

一人25kmライド 目標は30kmだったが・・・


スポンサードリンク



明日から4日間連続雨という天気予報のため、またまた今週末も自転車に乗れそうもありません。だから今日は一人でお出かけしてきました^^

 

f:id:cosmehada:20170405135119j:plain

 

目標距離は30km!

まずは秦山公園へ。山田町にある市営の公園です。けっこう大きくて遊具も多い。もちろん、中で遊んだわけではありません。そこで飲み物を買い、休憩する目的です。

 

f:id:cosmehada:20170405135503j:plain

 

自転車置き場のそばにはこんな実のなる木が。なんでしょう?桃っぽい形でしたが・・・。

 

秦山公園で約10km

この時点で約10kmでした。もうちょっとあるかと思ったんですけどね。しかし空模様が怪しいため、これ以上遠くへ行くのは危険と判断。とりあえず引き返すことにしました。

 

ちょっと遠回りして・・・

遠回りしましたが、最終走行距離は25.82km。風も強くなり降りだしてもおかしくないほどの空だったので、断念しました。しかし、走り続けだから汗かいたわ~。

 

今日の反省

とくに急いでいたり、用事があったわけではないが、腕時計を忘れて不便だった。あと、めちゃくちゃ汗かいたので、やはり速乾のTシャツが欲しいなぁ。UV対策も真剣にやらないと!

 

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com