にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

空気入れはPanaracer(パナレーサー)のアルミ製フロアポンプを買った


スポンサードリンク



買わなきゃ、買わなきゃと思いつつ、けっこう先延ばしにしていた空気入れ。何度か乗ったし、いい加減に買わなきゃということで、Panaracer(パナレーサー)のアルミ製フロアポンプをamazonで購入!

 

f:id:cosmehada:20170414100726j:plain

 

Panaracer(パナレーサー)のアルミ製フロアポンプ

f:id:cosmehada:20170414100807j:plain

仕様

アルミ製ボディの空気入れ。

米式・仏式バルブ対応のオートヘッドを採用。タイヤレバー(別売り)のポケットと小物入れを内蔵。

空気圧ゲージ付きで、1,100kpaまで注入できる。

Amazon CAPTCHA

 

表記はbar/kPa

f:id:cosmehada:20170414101512j:plain

psiではなく、bar/kPa表記です。一応、買う前に家にある自転車をすべてチェックしたので問題はありません。でも次買うならpsi表記があるやつにするかも!?

 

空気を入れてみた!

早速、3台すべてに空気を入れてみました。私でも苦労することなく入れることができましたよ^^ エアゲージの表記と、実際の空気圧にズレがあるという口コミもあったんですが、うちには他にエアゲージがないのでわかりません。

 

ただ地面が悪いと安定が悪く、ガッチャンコと倒れやすいので、自転車に直撃しないように注意は必要ですね^^;

 

 

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com