にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

室内用自転車ディスプレイスタンド(2台掛け)はディノス企画商品


スポンサードリンク



自転車はもちろん室内保管。そういえば自転車を買うって決めたと同時に、ディスプレイスタンドも考えていました。いきなり3台増えるわけですからね。

 

最初はミノウラを買うつもりだったんですが、どの部屋のどこに設置するか決めかねていて、最終的に、移動がすぐできるディノスの自転車ディスプレイスタンドを買いました。

 

f:id:cosmehada:20170421121755j:plain

 

ディノス本サイトでは耐荷重は20kgとあり、ディノス楽天市場店では耐荷重15kgとなっています。まあ自転車2台ですから20kgが正解だと思います。うちは楽天で買いました。組み立てなければなりませんが、そんなに難しくはありません。

 

私のFEATHER CX+が約11kg(下段)、旦那のKonaが約9kg(上段)ですから、ギリギリですね。それでもグラつくことなく安定しています。

 

色はホワイト・ダークブラウン・メッキと3色あり、私はメッキがよかったのですが、旦那はブラウンを希望したので、ブラウンで落ち着きました。自転車を掛けるフック部には透明の保護材がついているので、フレームも傷つきません。

 

娘のルイガノクロスバイクは玄関置き。外(屋根付き)には私のママチャリと娘の普段乗り自転車。これ以上増えたら、どこに置こう・・・。

 

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com