にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

雨の前半GW 5日の午後ようやく晴れた・・・


スポンサードリンク



GWの前半、3日、4日、5日の午前までは津野町におりました。自宅から車で約1時間半!ここで畑をやっているのですが、今回は少し植え付けを。菊芋、ヤーコン、落花生、カボチャ、白ウリなどです♪

 

3日に植え付け完了させて、4日に自転車に乗るつもりでしたが、見事に3日も4日も雨でした(泣)高知市内はそうでもなかったらしいのですが、なんせ山間部なので天候の変化は激しいです・・・。

 

5日の帰りに晴れた!

せっかく苦労して乗せた自転車3台もそのままに帰路へ。そしたら帰る途中から晴れてきました。せっかくなので海岸沿いを少し走ってみることに!

 

f:id:cosmehada:20170508102631j:plain

 

f:id:cosmehada:20170508102654j:plain

左の小さい山の向こうが桂浜です。 旦那の手が写ってる・・・邪魔!

 

f:id:cosmehada:20170508102828j:plain

 

雨のあとの晴れだったのもありますが、例のごとく風が強く、海はけっこう荒れてましたね。海岸沿いはかなり潮も飛んできてる感じ。

 

そして一人だけ逆に停める娘ルイガノ。あいつは協調性がない!!!

 

最後に・・・

3日間、わざわざ自転車載せて、かなりの走行距離を車で走ったのですが、自転車の走行距離は約12km・・・笑える。そして6日の午前はまた雨で、相変わらず天気が不安定。

 

GW最終日の昨日は、また「一般県道高知安芸自転車道線」で、少し自転車乗ってきました。それはまた近々書きま~す♪

 

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com