にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

軽量&小さい!crops(クロップス) Q3 DUOを買ってもらった


スポンサードリンク



くるくるとコンパクトになるcrops(クロップス)の鍵を買いました。これで、また手荷物が少し軽くなりました♪

 

f:id:cosmehada:20170515135112j:plain

 

義母が「いつもお世話になっているから、服でも買ってあげて」と義姉に言ったそうです。「なんか服でも買いに行く?」と聞かれたのですが、「自転車の鍵を買って」と、スポーツデポに行ってきました。

 

リュックが肩凝るし、ウエストバッグも小さくしたから、持ち歩いていたママチャリ用のワイヤーロック(たためない&小さくならない)が、入らなくなっていたんですよね。

 

gravelbike.hatenablog.com

 

crops(クロップス) Q3 DUO

2本セットになっているので、1本をフレームと後輪、1本をフレームと前輪に通しロックします。まあ細いものですけど、長時間離れないし、U字ロックも使ってます。

 

gravelbike.hatenablog.com

 

巻きつけても邪魔にはなりませんでした。

f:id:cosmehada:20170515135514j:plain

 

欲しいものピックアップしておこう!

自転車貧乏なので、欲しいものはピックアップしておいて、誰かが何か買ってくれそうなときは、すぐに言えるようにしておこうっと♪

 

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com

gravelbike.hatenablog.com