にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

高知のサイクリングイベント「四万十・南予横断 2リバービューライド2017」


スポンサードリンク



前回、嶺北の方のサイクリングイベントの記事を書きましたが、こちらはすでに受付終了!!四万十の方も、ほぼキャンセル待ちとなっておりました。

 

gravelbike.hatenablog.com

 

四万十・南予横断 2リバービューライド2017

2riverview.com

 

予土県境地域(宇和島市鬼北町、松野町、四万十市四万十町)ということで、高知県愛媛県の境を走るコースですね。主催は愛媛県です。開催日は2017年09月10日の日曜日。雨天決行とありますが、この時期は台風が心配されます。

 

上級コースが約165km、中級コースが約67kmとなっております。参加費は上級コース 8,000 円・中級コース7,000 円です。

 

現在のところ、上級コースB【愛媛県高知県外在住者】のみ受付中みたいですね。あとのコースはすべてキャンセル待ちです。

 

f:id:cosmehada:20170622123949j:plain

※写真は宇和島市

 

嶺北より気になる・・・

土佐センチュリーライドも魅力ですが、こちらのコースを見ると、起伏が嶺北より緩やかじゃないかと・・・思います。まあ山間部ですがあの辺の川沿いだと起伏も緩やかだろうし、気持ちいいでしょうね~