にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

Amazon PrimeDay(プライムデー) でパールイズミのグローブを注文!


スポンサードリンク



開催中のAmazon PrimeDay(プライムデー) 。昨日の18時にスタートしたときは、混雑のためかPCでは接続できなかったのですが、スマホからは比較的スムーズにいけました。

 

f:id:cosmehada:20170711084255j:plain

 

気になっていたパールイズミのアンバウンドグローブが対象商品になっていたので、思わず買っちゃいました^^;

 

f:id:cosmehada:20170711084429j:plain

https://www.pearlizumi.co.jp/detail/27223

 

もともと日焼け防止のためにフルフィンガーのグローブを使っていたんですが、スマホ操作対応とはいえ、やはりフルフィンガーは使いにくい!!

 

日焼けをしないように手首部分も長く、指先だけオープンという理想のグローブ。

 

レディース用でS/M/Lのサイズ展開。カラーはブラック・ホワイト・ネイビーの3色です。口コミには男性が書かれているものもありました。

 

Amazon PrimeDay(プライムデー) でさらに25%OFF

私が買ったのはネイビーのMサイズなのですが、パールイズミ定価は4,320円。amazon価格は3,814円。そこからさらに25%OFFで2,860円!

 

そもそもプライム会員のためのセールですが、無料体験登録の人でも買えるので、お安く書いたい物があるなら、一時的に無料体験登録すれば利用できます。

 

Amazon PrimeDay(プライムデー) 大セールは、本日23:59まで!!

 

間違えずにPrimeDay(プライムデー) 対象商品を買うようにしましょう!