にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

真夏の自転車・・・あまりにも暑いから早朝・・・と言っても36km


スポンサードリンク



いや~暑い!本当に暑い!昼間にロードバイク乗る人を見かけることが少なくなってきました^^;

 

3日前ぐらい前の午後、ママチャリで22km走ったんですが辛かった!!この時期の暑さは油断できませんね。

 

今回の連休は子供を海に連れて行く約束をしているし、自転車に乗るチャンスもなさそうなので、今日は4時起きで5時から自転車に乗ることにしました。5時には明るくなってきますからね!

 

f:id:cosmehada:20170715144459j:plain

 

f:id:cosmehada:20170715144528j:plain

 

ブラ~っと空港まで来ました。待機中の2機体は朝の東京行きですね。まあ田舎の小さい空港なので、そんなに珍しいものもありません。

 

最初は涼しかったのに、7時ぐらいになるとジワジワと暑くなってきたように感じる。昼間とは比べものにならないぐらい涼しいんですけどね。

 

今回は早朝なのでバイパスも通りましたが、逆に車の台数は少なくてもスピードだしてるんですよね。トラックも多いし・・・。

 

7時半ぐらいになると暑いし、車も増えたし、洗濯しなきゃだし、結局36kmぐらい走って終了!!それでもかなり久しぶりだったので、ふくらはぎと腰にキテます(泣)

 

gravelbike.hatenablog.com

 

gravelbike.hatenablog.com

 

gravelbike.hatenablog.com