にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

初めてのサイクルジャージ! by モンベル


スポンサードリンク



今までもスポーツブランドのシャツは着てましたが、やはりあの便利なバックポケットが欲しいと思い、初めてサイクルジャージを買いました!

 

モンベルの夏用サイクルジャージです♪

 

f:id:cosmehada:20171002165056j:plain

 

夏用のレーパンはあるので、上のみが欲しかったんです。そして、この先欲しくなるであろう冬物のため、なるべく安くて質が良いものを探しました。

 

最初はamazonで気に入ったものがあったのですが、どこのメーカーかもわからないもので4,500円。で、モンベルこれはアウトレットで5,000円程。

それなら、モンベル選びますわ・・・。

 

f:id:cosmehada:20171002165402j:plain

 

念願のポケット!

これでいろいろ入れることができそうです^^

 

本当はグリーンが良かったんだけど、ボトルが黄色だから黄色をチョイス。目立ちそうだし。そこまでキツイ黄色ではなく、ちょっとクリーム色がかった感じです。

 

f:id:cosmehada:20171002165537j:plain

 

冬用グローブも検討しましたが、今持っているフルフィンガーが大きめのため、アウトレットでインナーグローブを購入。約半額ぐらいになってお得だったんですが、色の選択肢は少なかったです。

 

それにしても、モンベルはけっこう地味めですね。いかにもっていうデザインもあったんですが(メンズに)、全体的にシンプルなものが多い。

 

アウトレット商品はモンベルの通販サイトで購入して、受け取りは近くのモンベル店舗。そうすれば送料が無料になるのは嬉しいんですけどね。もうちょっと違うデザインも作らないかな~。

 

先週は風邪でグズグズでした。

ほぼ良くなったんですが、本日より雨が続く天気予報です(泣)