にわかサイクリストになりました

2017年、にわかサイクリストとしてデビューします!グラベルロード、シクロクロスですが、レースには出ません・・・。

 当サイトはプロモーションが含まれています

まだ5月なのに・・・梅雨入りしました(泣)


スポンサードリンク



先週の土曜日は肌寒い曇天。日曜日の運動会はどうなるかなぁ~?と思っていたら、朝からまさかの晴天!去年もそうだったんですが、晴天すぎる運動会はとにかく辛いです・・・。

 

まあ、とにかく無事に終わってホッとしました。親子競技には私が駆り出され、何年ぶりかにまともに走ったような気がします。筋肉痛やケガもなく乗り切りました!

 

f:id:cosmehada:20180530084905j:plain

 

そして、月曜日に梅雨入り宣言

最後の晴れだったのか、月曜日からまた雨。そして四国地方梅雨入り宣言されました。

 

 

まだ5月なのに!!!

早くない!!??

 

 

去年より23日も早いそうです。梅雨明けが早ければいいのですが、早くはじまって例年通りだと最悪・・・。雨が少ないのも困るのですが、日照不足は畑の作物にモロに影響するから。

 

そして、運動会で汚れたスニーカーを洗うタイミングが計れない(泣)